室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.09.08

田澤剛史田澤剛史

白髪にお悩みのあなた

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

現在32歳の私・・・・

ここ2年くらいの間に急激に白髪が増え始めました。。

特に側頭部・・・こめかみの辺りがもう白髪祭りです( ;∀;)

そんな相談を美容室で働いている友人にした所、

『黒く染めたら髪も痛むし、定期的に白髪染めしなきゃいけないから大変だよ』と・・・

って事で友人からカラートリートメントをプレゼントしてもらいました(^^)/

写真撮り忘れたので画像探しましたが業務用なのでありませんでした(T_T)

今取り組み始めて4日目!!

ほんとに少しずつ黒くなって白髪が目立ちにくくなってきました(^^♪

今から少しづつ若作り頑張ります!(^^)!

次はダイエット頑張りますww


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ