室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.10.01

加瀬澄美加瀬澄美

低血圧ってツライよね。

ブログ

昨日、通っている歯科で偶然O島さんに会いました。

総務の加瀬です。



さて、昨日のY田くんのブログにもあるように

明日10月2日は「とまこまいキッズタウン」が開催されます。



前日の今日からお留守番の人を除き

多くの男性社員が準備に苫小牧へ向かっています!



このキッズタウン・・・今では毎年恒例で建設業代表として参加させて頂いておりますが

初めて参加したのは、2012年10月の宮の森町の室蘭市体育館での開催でした。



今年こそ、もう5回目! の参加なんで、準備も片付けも慣れてきましたが

2012年の初参加の時には、いろいろ大変だったことが思い出されます(_;)



でも、参加してくれた子供達が

「楽しかった~!ありがとう♥」なんて言ってもらえたら

頑張ってよかったな~と思うんですよね(*_*)



今年は私も微力ながら当日お手伝いに参加します。



さて、キッズタウン前日の今日事務所お留守番の私は

先程モデルハウスへおやすみ中のこのコを起こしに行きました。



もう起きる時間だよ~と、胸のボタンを押されたところです。

IMG_1935.jpg



おはようございます!と背伸びをしたところ。

IMG_1936.jpg



低血圧気味?で、起きるのにちょっと時間がかかるPepperくん。

やっと起きて、今日も皆様の御来場をお待ちしております。



お天気もいいですし、ドライブがてら

室蘭常設モデルハウスのPepperくんに会いに来て下さいm(__)m




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ