室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.29

吉田耕平吉田耕平

全力でねりこんできました

ブログ

DSC_0157.JPG

感謝祭からはや1週間以上経過しましたね。

こんにちは!吉田です。

7/21に開催した第16回住まいのウチイケ感謝祭。

改めましてたくさんのご来場誠にありがとうございました。

7月は雨や曇りばかりではありましたが、

さすが住まいのウチイケの感謝祭!

当日は雨も無事に回避して、時折晴れ間がのぞくような

気温的にもいい感じでしたね('ω')ノ

また来年も乞うご期待!



そして感謝祭の水鉄砲バトル以上にずぶ濡れになってきました。

DSC_0185.JPG

ここ5年ほど、感謝祭翌週の恒例行事となっている、

むろらん港まつりのねりこみです。

室蘭市建設業協会の神輿を担いでいるのですが、

今年は住まいのウチイケ最多6名の参戦でした!



いよいよ30歳に突入しますので、

後進に道を譲る引退試合と意気込んで参加した結果...



\\ 特 別 賞 受 賞 //

室蘭市建設業協会としても、これまで17回参加して

受賞したのは初めてのことだそうで。

結果的に有終の美を飾れました笑

今後は全力で水かけ側にまわろうと思います(/・ω・)/



そんな感じで住まいのウチイケの7月はあっという間でした。

8月も充実させていきましょう~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ