室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.05

鈴木健一郎鈴木健一郎

うらがわ

ブログ

 

どーも、アマゾンプライム会員・スズキです。

 

7月に入りまして、最近のうちの会社の中では

『感謝祭』と言う単語を聞かない日はありません。

 

そうです。今は感謝祭の準備の真っただ中です。

 

みず.jpg

そんな折、ダイの大人が3人で水遊中。

いえ、ここ数年の運動会に代わる

新競技『水鉄砲バトル』の準備です。

どうなるんでしょうね~?

 

で、私はと言いますと

ざいこ.jpg

在庫確認。

はい、屋台の準備です。

焼鳥や焼きそばの発注、出店の出店

(デミセのシュッテン)の依頼&数量調整

そんなことをやっています。

 

結構、大変です。

暑かったり、雨降ったりで売れ行きは見えない。

他のイベントやお子さんの部活によっても

来場者数の読めません。

そんな苦労の上に成り立ってるイベントなのです。

 

今年の出店はきのこ王国さん、クレープ屋さんと

ピザ屋さんも登場します!!

出店の商品は全部数量限定です。全品、正味の半額くらいで楽しめます。

  「買わない、という選択肢はないやろ」

 

 

 

 

結構予算オーバーしてるのバレませんように・・・

 

20190616_190618_0029.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ