室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.06

大島剛大島剛

くるるの杜だな。

グルメ

前回のブログの写真で本当に臭そうな足ですねと

言われました大島です。

そろそろ100㎞ネタも飽きてきたので食べモノネタだな。

先日札幌からの帰り道に行ってきました北広島にある

くるるの杜    ↓       ↓

DSC_1616.JPG

この写真じゃ何にも分からないですね。

オーガニック系の野菜やら惣菜、パン等々

ブッフエスタイルのランチです。

大人1800円  子供料金は??

すごく混んでて受付後50分待ち

待ち時間は近くにある農畜産物直売所にて野菜&肉の

お買い物!!(ここの肉は好きです)

1800円分食べてやろうなんて無理ですよ!!

本当の野菜の美味さを楽しむランチです!!

旨かったっす。

三井アウトレットパークの近くにあります

ぜひぜひ行ってみては!!

しれではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ