室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.03.25

田澤剛史田澤剛史

森の謌

ブログ

20190319_160450.jpg

こんにちは!!

営業 田澤 です。

定山渓にある「森の謌」って凄い良かった~~~

なんて話を最近4,5人から聞いてそんな良いとこなんだぁ~~

いってみたいなぁ~~ なんて思ってて・・・

行ってきました(^^♪

結論から言うと

なまら良かったです(*'▽')

従業員さんのサービス、浴場、すべて大満足でした!!!

そして何よりビュッフェがほんと最高でした~~~(*´ω`*)

周りからは凄い良いけど値段高いよって聞いてましたが、

全然そんなこと有りません!(^^)!

サービスの質や食事の美味しさ等考えたら価格が高いなんて全く思いませんでした!!

たまにしかできない贅沢ですが本当に大満足でした~~(*'▽')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ