室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.03.23

加瀬澄美加瀬澄美

バリバリ夕張

ブログ

こんばんは~

肩がバリバリ!総務の加瀬です。



久しぶりに肩こりがツラいです。

いつもなら、ここまでヒドくなる前に整体へ行っていたんですが

お休みもバタバタして行きそびれていて

とってもツラいことになってます。近いうち行ってきます。



さてさて、そんなワタシの不健康はどうでもよくて

昨日、住まいのウチイケでは

午後から全体会議とボーリング大会と懇親会を開催しました。



全体会議はいつも通りつつがなく終了し



↓ ↓ ↓ ボーリング大会の様子 ↓ ↓ ↓

IMG_1373.jpg



何となくまったり感があるのは、みんなお疲れだったから??

スコアもみんな散々でした。。。



でも、まったり感の画像だけじゃなんなので

躍動感のある画像をもう1枚!

IMG_1374.jpg



内池社長の渾身の一投です。

この時のスコアは、、、忘れました。



ボーリングの後の懇親会にて、表彰式を行ったんですが



結果



個人優勝 来月正式入社のT野くん!

チーム優勝 チーム内池4名!



と、なりました。



私も以前は、ハンデ無しでも男性陣に負けなかったんだけどな~

歳ですかね。。。やだやだ。。。



ではでは、本日もこの辺で。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ