室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.09.16

鈴木健一郎鈴木健一郎

今日は・・・

ブログ

 

私、勉強熱心なので免許の更新も2時間講習うけます! スズキです。 

 

私の誕生日です。

川をどんぶらこ どんぶらこと川を下ってきて、たまたま両親が拾いあげてくれ、

ぱっかーんと桃から飛びだしてからもう40年近くが経ちます。

 

と、言うわけで昨日ディナーに行ってきました。

中島のちょっと隠れたような場所にある中華料理屋さん

醤醤(ジャンジャン) ミシュランに載った美味しいお店です。

IMG_1011.JPG

抹茶のビール!

珍しいと思い、注文しました。

 

IMG_1012.JPG

いろいろ頼みました!

めっちゃ美味しかったです。

ん?ビールの色が? えっ?聞こえません。

 

 

IMG_1027.JPG

誰の祝い事でも、一番楽しんでる人です。

ご飯に行く前に髪を切りました。私がです。

前髪がめっちゃ短い芸能人の女の子いますよね。

そんな風にしていいか嫁に聞いてみました。

 

お笑いのFUJIWARAの原西みたいになるとの理由で却下されました。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ