室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.01.31

大島剛大島剛

私も行って来ました♨

大島です。

久し振りに行ってきました。

復興割で安くと思いましたがもう枠が無く普通の値段。。

支笏湖 水のうた !!

前回泊まった部屋は露天風呂付でしたが

今回は展望風呂付の部屋です。

1544167182035.jpg

露天風呂は温泉ですがここはただのお湯でジャグジーになってます。

泊まるなら露天風呂の方が良い感じだな~

食事後は綺麗なお姉さんのハープ演奏

1544167138341.jpg

きれいな音色でオッサン熟睡です。

せっかく温泉に来て早寝しました。

ただのクソオヤジ    だな!!

接客も食事も最高でした

また行きたいですね。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ