室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.01.30

辻翼辻翼

今年は行くぞ~

こんにちは。 辻です。

今週はあたたかいですね~。

あっという間に1月も終わる今日このごろ・・・・・・

昨年はなかなか大好きな温泉にいけなくて

せっかくパ酒ポートを買ったのにぜんぜん使ってないです。

しか~し今年は違いますよ。

早速行ってきました。

コチラ↓

DSC_0015.JPG

パ酒ポートは使えないのですが行って来ました。   海の別邸 ふる川

前から行きたかったんですがなかなか行く機会がなく念願が叶いました。

一言 よかったです。以上

今年はどんどん温泉に行きたいと思います。

それではまたの機会に・・・・・

ちなみに看板犬↓

DSC_0021.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ