室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.11.25

鈴木健一郎鈴木健一郎

ぼんのう

ブログ

 

『大人気ナイカ・・・』  なんて読む?   スズキです。

 

 

寒いですね。

雪が積もって、解けましたね。

 

今日会社で仕事をしてますと、世間話で『物欲』って話になりました。

私が最近ちょっと物欲が強めなんです。

まず、最近買ったもの。

IMG_7459.jpg

『信長の野望』 

私の人生を狂わせたもののひとつです。

私はあまりゲームをやらない人なんですが、

高校生以降でも続けた数少ない中のひとつです。

 

IMG_7628.jpg

 すごくあやしいニオイがしますね。。

しかも、けっこう高い。。

 

先日、ビジネスエキスポってイベントに参加してきまして

何時間も立ちっぱなしで、足がすごくしんどかったんです。

そこのひとつのブースにあったものです。

椅子に座って、この機械に足をのっけて振動を受ける。

ひらたく言うとマッサージ機です。

まなら効きました!

そして、お高い!

妻に相談しました!

ダメって怒られました!

 

しかし、勝手に人生初のヤフオクで買いました・・・

 

 

次です。

IMG_7553.jpg

この映像もまた、うさん臭さが出てますね~。

 

しかし、珪藻土です。 ニトリとかでもある、珪藻土マットの。

これもビジネスエキスポで遭遇しました。

そこで、インテリアにもなる木の箱に入った丸くカットされた

珪藻土のオブジェを買いました。(アイスの実みたい)

 

そして、私はこの画像にある『珪藻土 原石』が気になってしまいました。

これは売ってくれないの?

原石をカットして売れますよ。

ってなことで、欲しい寸法を測り現在問い合わせのメール中です。

ゲットできたらまたブログで紹介します。

 

 

私、歳食ったら怪しい商法とか、変な高額商品買っちゃったりするのかな?

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ