室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.31

岡田洋平岡田洋平

シューズ買いました

趣味

今朝のテレビで峠の積雪の様子に怯えている岡田です。

最近すっかり寒くなり、スポーツがしたくても屋外はちょっと・・・という方もいますよね。

そんな時こそ ボウリング!

先月からボウリング熱が高まって、ついボウリングシューズを買いました。

今までは1年に1回行くかどうか、というペースだったのですが、

現在は週1でも行きたいくらいのマイブーム。

ボウリングブーム再来しませんかね~。

そして先日ようやく届いた待ちに待ったボウリングシューズ!

1540960499137.jpg

意外と安くて、送料合わせても3000円以内で買えるほど。

ボウリングに行くと貸しシューズ代もかかってしまいますが、マイシューズで節約にもなりますし、

するとボウリングにも行きやすくなる。行けば行くほど貸しシューズ代がお得。

素晴らしいボウリングスパイラル。

ちなみにボウリングシューズは右利き用、左利き用があります。

シューズ注文時に初めて知りました。

1540960504657.jpg

貸しシューズは、右利き、左利きの両方の人が使えるように左右に違いが無いそうです。

実際に履いてボウリングをプレイしてみた感想は次回にブログに載せれたらいいなと思っています。

それではまた!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ