室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.20

成田智昭成田智昭

スピーカー設置完了。

ブログ

成田です。

今日は、まだまだ始まったばかり(現在19時)

明日の予定が、どうなのかいまいちわかっていない状況ですので、

仕方がないのですが・・・今日中に、年一回の重要課題を片付けなければいけません。

明日の菊kk・・・のことなど、考えないように、

集中して取り組みたいと思っています(朝からずっと、先月からか・・やってますけどね)

さて、今日の仕事のことは忘れて、、

先日の社内検査後、岡田さん伊原さん、そしてお客様を含めた4人で、

埋込スピーカーの取付をしてきました。

DSC_0908.JPG

どうですか?

5chシステムで、サラウンドもばっちり確認!

と思ったら、モニタ(TV)が無いので設定できませんでした。

大音量で、米津玄師でも聞いてやろうかと思ってたのに。

LOSERかLemonかって考えてたのに。

久々の取付作業で、すっかり忘れてました。

しばらくやらないと、忘れてしまうものですね。

年一の資料作りも・・・忘れていることが多くて大変です。

では、帰れなくなるので。

ここまで!また、来週~~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ