室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.21

大島剛大島剛

お久しぶりです!!!

ブログ

大島です。

本当にご無沙汰して申し訳ありませんでした!!

会社を辞めた訳ではありません

人間ドックに行った後にプチ入院してました!!

変な病にかかり大変な思いをしましたが無事復活です。

オッサンブログ復活ですって!!

入院中は低カロリー食でウエストが8センチ位細くなり

大好きなだったタバコとお酒も止めれました!!

でもタバコは今でも吸いたいですね!!

オッサンもこれからは体に気を付けて規則正しい生活を

しなければと反省しております。

可愛い看護師さんに注射されても痛くないのはどうしてかな・・・

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ