室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.18

辻翼辻翼

休みの過ごし方

ブログ

こんにちは。 お久しぶりです。工事部の辻です。

今年に入ってからいそがしくてなかなか休みの日に出かけることが

出来なくてストレスたまってます・・・・

今までだったら洞爺・ニセコ方面がに月に何回か行っていたんですけど

今年はぜんぜんいけてません・・・・・・

更に温泉にもいけてなくて・・・・

しかし11月からは行きますよ。

DSC_0071.JPG

こんな感じの店に行って来ようかな(これは前回行った写真ですけど)

また今度報告します。

それではまた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ