室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.08.20

加瀬澄美加瀬澄美

既視感

ブログ

こんにちは~



前髪の流れが変わりました。総務の加瀬です。



さてさて、お盆前の予告通り行ってきました!

IMG_0908.jpg



8月14日撮影です。

前回の使い回しじゃないですよ!

結果は同じくファイターズが負けてしまいましたが、、、



今回は夏休みの甥っ子を連れて観戦に行ったのですが

甥っ子はナイター初体験♡

とはいえ、帰りの時間がちょっと遅くなるだけで

特に変わったことはなかったみたいですが、、、



今年のお盆も野球観戦と映画鑑賞に行ったり

バタバタと過ごしているうちに

アッという間に終わってしまいましたね。



次の大型連休は年末年始ですね。

長いな~遠いな~と思いますが

きっとまた、アッという間にやってくるのかな。



こわいこわい。





ではでは、本日はこのへんで。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ