室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.05.17

加瀬澄美加瀬澄美

老いも若きも。

ブログ

こんばんは~

最近とても早寝な総務の加瀬です。

でも、何時間寝ても毎日眠たいです。



さてさて、ここ数日暖かい日が続いてますね。

ポカポカして気持ちがいいです☀



2011-5-18-sakimori-iponsakura.jpg



5月も半分が過ぎ、あっという間に今年も半分が終わってしまいますね。

こないだ年が明けたばっかりだったのに!



月日が過ぎるのがとても早く感じます。。。

こうやって、歳を取っていくんですね。こわいこわい(>_<)



最近、歳を取ったな~って思うこと



1.疲れが取れない

2.肌荒れ、目の下のクマが治らない

3.白髪が増えた



などなど。

挙げればキリがないし、涙が出ちゃうので、この辺で。。。



今日は何か美味しいものを買って帰ろう♡



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ