室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.05.08

加瀬澄美加瀬澄美

若葉の候

グルメ

こんにちは~

模様替えして気分一新!総務の加瀬です。



大型連休明け、日常に戻って2日目。

身体が鈍りきっていて、なかなかアクセル全開になりません。

早く日常に戻らなければ!



さてさて、非日常だった大型連休は雨続きでしたね。。。



せっかくの大型連休、私は何をしていたかというと

特に何もしていません。。。



どこに出掛けるでもなく、ただひたすら家事をしてました。

ひきこもりです。。。



ただ、ひきこもり過ぎて、このままでは腐ってしまう!と

近所へ散歩がてらランチへ行ってきました。



IMG_0725.jpg



インスタ映えするお蕎麦!

って、私のインスタは放置されっぱなしですが。。。



サッパリして、とても美味しかったです♡



夏に、もう一度食べたいな。

期間限定だったから、その頃にはもう無くなっちゃってるかな。

近いうちに、また食べに行こうと思います。



次の連休までに、もっと美味しいお店情報を集めておこうっと。



いい情報をお持ちの方は、ぜひ教えて下さい!

よろしくお願いしまーすm(__)m




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ