室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.08.25

鈴木健一郎鈴木健一郎

ポケモン効果

ブログ

 

どーも、最近 家事ぇモン を尊敬しつつあります。 スズキです。

 

残暑ですね。ムシムシして嫌ですね。

今後も曇りだったり、雨の予報でスッキリしない日が続きそうです。

 

さて、タイトルにしましたポケモン効果です。

ちょっと予想もしなかった効果がありました。

 

先日、家でご飯を食べている時に嫁に言われた話です。

嫁の知り合いの何人かに私の顔の話をされたそうです。

私に会った事がない人たちから私の印象について話されたそうです。

 

 不思議ですね。

 

 

ある日のうちのブログのアクセス数が妙に多かった日があったと社内で聞きました。

それが、池田氏による『ポケモン GO!』のタイトルだそうです。

今、試してみました。

 〔ポケモン 室蘭〕でググってみると、確かに上から3番目に彼のブログが出てきました。

 

はい、この検索から嫁の知り合いがうちのブログに入って私に繋がったのです。

ヒョンな事から繋がりますね。 

 

 でもって、私もこれまでポケモンに触れずに過ごしてきましたが、やってみました。

 

 ☆☆成果☆☆ 

  カイリュー

IMG_0302.PNG

 

  ラプラス

IMG_0594.PNG

 

なかなかのものですかね?

 

そして、それぞれを発見した場所は・・・

 

 

  うふふ。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ