室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.08.26

田澤剛史田澤剛史

心機一転

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

ずっとお金が貯まらない病に悩まされています・・・・・

きっと財布のせいだと思いました。。

8年も使っているせいでファスナーから小銭がこぼれます・・・・。

そうだ・・・。

財布を変えよう!!\(^^)/

ってことでBefore↓

20160824_124009.jpg

dunhill です。

20歳くらいから持っていて当時はダンヒルの渋さも分からず使用してました(^^)

若造の私にはまだ早かったですね!!!

んでafter ↓

20160824_124004.jpg

カルバンクラインです!!

最後の20代なんで少しでも若作りしようと思いまして・・・

あとあと今、キーケースも名刺入れどちらも頂き物ですが

カルバンクラインだったのでどうせなら揃えちゃえって事で選びました!!

ネットだったので素材がイメージとちょっと違ったんでドライヤーで痛めつけて

やりたいと思っています(^^)

なんだかんだ言って中々気に入ったので大事に使いたいと思います!!

たくさんお金たまるといいなぁ~~\(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ