室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.07.24

成田智昭成田智昭

健康診断もおわり・・・

ブログ

成田です。

健康診断のために特に何をしたわけではありませんが、

なんとなく、健康に気をつかったな、という感じ。

今年に入って、いろいろと検査をしたので、

不安なところは何一つありませんが、

健診に含まれないところに不安が残るところです。

さて前回から、ほとんど日が経っていないので、

野菜やらが育つわけもなく、新しい写真がありません。

今年撮った(テキトーに撮ったものです・・・)写真から一枚を。

P7061108.JPG

[ヤマボウシ―7月6日撮影]

んー。いまいち。

前回、前々回の写真は結構考えて撮っていたので、

水浴び後の写真でしたが、

何もしないものだとやっぱりいまいちな感じです。

構図もピントも撮影対象の位置も・・・

写真も趣味に入れといてもらえばよかったかな。。

さてさて、なにも触れないのもおかしいのでヤマボウシについてですが、

花言葉は「友情」だそうです。

実が付くそうです。

食べられるようです。。

実際、我が家では実が付いたところを見たことがないので、

ついたら、勇気を出して食べてみようかと思います。

甘いらしいですけど、おいしいのかな?

実食レポは、、、

出来る状況になったら!ということで、

今日はこれにて。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ