室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.04

加瀬澄美加瀬澄美

祭り日和

ブログ

こんにちは~

熱が入り過ぎて喉が渇き気味な総務の加瀬です。



先日のブログで吉田くんがお知らせしていた通り

今日は 【八丁平冬まつり】 当日です!



午前9時前、防寒完全防備で気合の入った面々。

IMG_2287.jpg

見慣れない子が1人混じっていますが、それは誰なのかは春までお楽しみ♡



住まいのウチイケチームの担当は【かまくら】造り!



その様子はコチラ ↓ ↓ ↓

IMG_2288.jpg

雪山から入口を掘り進めて・・・



IMG_2289.jpg

掘り進めて出た雪を排出し・・・



IMG_2290.jpg

これを5人かがりで3時間ノンストップ作業(>_<)



IMG_2291.jpg

かまくらの中が段々大きくなって完成です!



画像で見ると小さめに見えますが

かまくらの中は子供なら10人程入れる大きさだそうです(_)



朝からかかりきりの皆様、本当にお疲れ様でした。



八丁平冬まつりは今日の18:30まで開催中なので

住まいのウチイケチーム渾身の作を見に八丁平北公園まで

いらしてみてはいかがですか??

残念ですが安全のため、今日の18:30を過ぎると壊してしまいます。



子供たちが楽しんで遊んでくれますよーーーに!(_)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ