室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.03.28

辻翼辻翼

三ツ矢サイダーの日

こんにちは  辻です

なかなかヒートテックが脱ぐタイミングがわからなくて

毎年ゴールデンウィークまで履いていますが

今年はもうそろそろ大丈夫かな・・・

4月はいろいろとやることが盛り沢山の月なので

気合を入れていきます

ブログネタはいつも食べ物ばかりですが

今回も食べ物です

こちらのお店

image0.jpeg

幕別町にあるお蕎麦屋さんです

私の好きな田舎そばで

おすすめは とりごぼうそばです

なかなかボリュームがあるので

注文するときは気を付けてね

それと豚丼も人気があるみたいです

そしてなんとこのお店に

あの有名人が

ショウヘイ オオタニ

も来ているんです。

という事でお近くを通った際は寄ってみて下さい

それでは    また

     

   


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ