室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.10.10

吉田耕平吉田耕平

白老の国道を通るたび気になっていたお店

グルメ

PXL_20230924_014353913.jpg

こんにちは、吉田です!
だいぶ朝晩は肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、先月は私の誕生日だったりなんだったりがありまして、
ちょっと奮発して美味しいお肉を食べにでかけました。

室蘭・登別から白老の国道を苫小牧方面にむかうと見えてくるお店。
建築がはじまったときから気になっていたんですよね~。

PXL_20230924_014409150.jpg

きっと見覚えある外観のはず。

白老牛の店
いわさき ご馳走亭
(公式サイト:https://gochiso-tei.com

PXL_20230924_014453231.jpg

お店の裏手には馬が放し飼いされていて、カワイイ。
おとなしいのでめっちゃなでなでさせてくれました。

PXL_20230924_020111413.MP.jpgPXL_20230924_020103626.jpg

店内は開放的で明るい雰囲気。
開店直後に入ったのですが、続々とお客さんがやってきてあっという間に満席!超人気!

PXL_20230924_022040771.jpgPXL_20230924_022947483.jpg

4種類の調味料でステーキとハンバーグを堪能させていただきました。
口にお肉を運ぶたびに「やっわ!」って感想しかでてきません(゚∀゚)

白老牛ハンバーガーもあったので、次回行ったときはそれを食べてみたいな~。
お昼時は確実に予約していったほうがよさそうな人気店でした('ω')

白老牛の店
いわさき ご馳走亭
白老郡白老町社台271-58


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ