室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.02.08

清野恭輔清野恭輔

オオワシ

ブログ

こんばんは、清野です。

もう2月になりましたね。

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私ははやく冬が終わってほしいなと思う日々が続いております。

雪のせいで道路がったがたですし、現場も場所によっては雪でぐちゃぐちゃだったり、ツルツルになっていたり、

いつも以上にけがや事故には気を付けないとですね。

そんな私ですが、ブログの当番が近いのにもかかわらず最近ネタ探しをすっかり忘れていました。

特になかったので年末に実家に帰省した際に取った写真上げときます。

向こう岸の木にオオワシがいたのでパシャリ

20230103_093358.jpg今は個体数がかなり減ってしまっているようです><

来年も見れるといいな

ではでは今日はこの辺で

ばいちゃ\(^^)♪

(ちなみにワシは2匹写ってます、探してみてね。)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ