室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.06.11

大島剛大島剛

100㎞ウォークスタートだな。

イベント

お疲れ様です。

大島です。

21回sorachiチャリティ100㎞ウォーク

いよいよ17日土曜 9:00スタートです。

4年ぶりの参加となります。

各メンバー休日に40キロほど歩いて練習してるそうです。

今年の参加メンバー

現場監督チーム  岡田さん  伊原さん(前回完歩済み) 清野さん

大工チーム  斎藤さん(前回完歩済み) 西島さん(ほぼ練習していない)

営業    高野さん(前回完歩済み)   大島(今回は引率)

前回の私のタイムです。

雨降りでした。

1561173318257.jpg

腰痛 靴ズレ5カ所 足の爪6枚ほど剝け

次の日、整形外科と皮膚科に行って治療していただきました。

この時は10人エントリー8人完歩

女性スタッフの佐々木さんも完歩しました!!

社長は2013年に完歩済み

とんでもなく辛いイベントですが100キロ完歩できたら

多少の辛さは平気になるような気がします。

本当に良い思い出にも。。。

全員完歩目指し頑張ります!

結果報告しますね~

それではバイなら。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ