室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.01.30

髙野優樹髙野優樹

温まりたい

グルメブログ

本当にクロアチア代表のユニフォーム買いました高野です(^^♪

非国民.jpg

写真上部が汚くてすみません<(_ _)>

開封してすぐに写真と撮ったんです、、、







ここ最近は寒い日が続いておりますね( ;∀;)

寒い日には温かい食事と道産子はアイスが食べたくなりますね

アイスの写真はありませんが

最近??食べた温かい食事を紹介します!(^^)!



まずはじいちゃん家に集まり、ふるさと納税で取り寄せて

食べたきりたんぽ鍋

きりたんぽ.jpg

人生初のきりたんぽ鍋は無事にお口に合いました( *´艸`)

実際に秋田県に旅行して食べてみたい!

ついでに乳頭温泉に入浴だな!




お次が乃ざ㐂のすき焼き!!

のざき 外観.jpg

のざき すき焼き.jpg

やはり鍋だと安定のすき焼きが一番好きです!

特に豆腐が最高です!!

室蘭登別のエリアで美味しいしゃぶしゃぶやちゃんこ鍋が

食べられる店がないだろうか??

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ