室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.01.11

加瀬澄美加瀬澄美

今年の目標

ブログ

2023年初ブログです。総務の加瀬です。

2023年もよろしくお願い申し上げます。



あっという間に終わってしまった年末年始休暇。

身体の怠け癖が抜けません。いい加減、シャキっとしなければ!



そんな私の2023年は、歯科通いから始まりました。



doctor_haisya.png



遡ること2022年の大みそか、朝食を食べていた時に

むかーし治療した前歯が欠けました。マヌケな面構えです。

マスク生活でよかった。



歯科の年始営業はいつか?調べたところ、どこも年明け4日から。

そりゃそうだよね~

3が日はお休みですよね



幸いなことに痛みは無かったので、4日までマヌケ面で過ごしました。

今は治療してもらって

ついでだから他の歯もキレイにしてもらおうと通っております。

今日の終業後にも行ってきます。



何年か振りの歯科通いなのですが、コロナ禍の歯科も大変ですね。

ホントに医療従事者の方々には、感謝しきれません。





もういい歳なので、健康にもっと留意して

定期的に検診を受けようと思っております(今年の目標)



ではでは、今年もご安全に!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ