室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.21

清野恭輔清野恭輔

今年もあと少し

ブログ旅行

こんばんは、清野です!

もうあと10日で2022年終わっちゃいますね!

年末実家に帰省しようか迷い中。。。

車で帰ろうとしていたのですが、

車停めるところないよ言われバスでの帰省を勧められてます。

バスで帰省となると10時間ぐらい乗ることになるんですよね・・・

どうします?10時間ですよ?

新千歳空港行ってグアムに着く方がまだ早いですからね。

帰ったら帰ったで寝てるだけになってしまいそう

でも親戚に顔出しておきたいよね((+_+))ウーン

まあまだ一週間あるんで考えます。

来年もどっか遠出したいな。

20220814_105036.jpg

2022年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ではでは、ばいちゃ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ