室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.19

辻翼辻翼

㊗アルゼンチン代表優勝の日

おはようございます。  辻です。

まずはFIFAワールドカップカタール2022

アルゼンチン優勝おめでとう!

そしてメッシおめでとう!

今日は朝から眠い眠い。

PKまでもつれるから寝不足です。

でも試合全体としては大変おもしろい内容でハラハラドキドキ。

メッシが優勝トロフィーを掲げた瞬間本当に感動しました。

早く日本にもこのような光景がみれたら良いなと思います。

感動はこの辺で

今年もあと少しになりましたが最後まで頑張ります。

今年最後のブログになりますが

来年もよろしくお願いします。

毎年恒例ですが年越しそばを食べて

image0.jpeg

来年も良い年になる様に

縁起を担ぎながらじっくり味わいたいと思います。

それでは   また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ