室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.16

髙野優樹髙野優樹

いよいよ終盤

グルメ趣味

推しのクロアチア代表がアルゼンチン代表に

負けてしまいました( ;∀;)

ショックで気分が上がらずナイーブが一日続いた高野です

けど、まだ3位決定戦があるじゃないか!

最後勝利で終わることが出来れば良いじゃないか!

モロッコ戦も見逃せませんね(*^▽^*)

最後まで全力でテレビの前で応援します!!

モロッコがフランスに勝利してくれれば4年前の決勝の

再現であり、リベンジマッチだったので激アツだったのですが・・・



そして、ワールドカップが終わったらたくさんの感動を

与えてもらった日本とクロアチアの代表ユニフォーム

を買おうと思います!!

(ワールドカップ終わった後でも売ってるよね??)







そしてそして、ワールドカップが終わったらすぐに年末年始!

年末年始はワールドカップで盛り上がった仲間を見つけて

語って飲み明かしたいですね!!

大好きな「焼鳥のかおい」のシロを食べながら・・・( *´艸`)

シロ美味すぎ.jpg

のかおい最高.jpg

早く4年後になって2026年のワールドカップが

開催してほしいものですね~

32チーム制が終わり48チーム制になるのも

楽しみです!!

残す直近でのテレビの楽しみは12/27(火)放送の

「SASUKE」40回大会だな!!

ではよいお年を<(_ _)>

敦賀バー.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ