室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.07

千葉真希千葉真希

結論。

ブログ

こんにちは。千葉です。

前回のブログで糖質カットの炊飯器の購入考えるといっておりましたが・・・。

断念しました。

理由は2つ。

①糖質カットで炊飯できる量が少ない・・・。

これは千葉家では致命的な問題です。

炊飯器2台持ち?せれぶ??

2回炊飯??

電気代かかるよなぁー。というところ。

収納場所も必要だよな・・・。

②洗うパーツが多い、うるかさないと汚れとれない・・・。

これはブログに載せたところ実際に購入した方からの助言がありました。

ありがとうございました。これ、聞いてなかったら突っ走って買ってたかもしれません。。。

ただでさえ洗い物の多い千葉家。これ以上増えたら・・・キッチンが洗い物であふれてしまう・・・。

というところで断念しました。

子供が巣立った段階で購入検討しようと思います。

何年後?という疑問はさておき。

私がすぐ取り組めそうなのはブロッコリーライスという結論に落ち着きました。

社長!勧めてもらったのに無購入ですみません!

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ