室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.06

岡田洋平岡田洋平

あえて見ないという選択

こんにちは 岡田です。

みなさんご存じの通り、サッカーワールドカップ決勝トーナメント

日本 対 クロアチア

前半後半、延長戦でも決着がつかずPK戦で

惜しくも残念ながら敗退してしまいました。

こうならないよう視聴を控えていたのに。

ドイツ戦は視聴せず → 勝利!

コスタリカ戦はテレビで視聴 → 敗戦・・・

スペイン戦は視聴せず → 勝利!

という訳の分からない勝手な思い込みで、日本を応援する為に

視聴せず寝てました。

あえて寝てました。

次回のワールドカップでは全試合見ないよう伊原くんにお願いされました。

最初は、グループリーグの組み合わせが非常に厳しいとの前評判でしたが

見事1位通過という素晴らしい結果。

そして前回準優勝のクロアチアと紙一重の勝負。

本当に素晴らしい感動をありがとうございました。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ