室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.08

大島剛大島剛

南富良野。。

趣味

お疲れ様です。

大島です。

先日の休みに行ってきました南富良野道の駅!!

新しくリニューアルオープンですって!!

目的は道内で最大級のモンベル南ふらの店と

TVでおなじみの料理人 星澤先生のお店!!

星澤先生のお店は定休日   残念。。

モンベルはすごい数のアイテムがあり

ビックリです。

ここでキャンプ用品を買って金山湖キャンプ場に直行だな。

機会があれば一度寄ってみてください。

DSC_0154.JPG

帰りは金山湖経由で日高を通り帰ってきました。

軽くドライブと思ってましたが6時間以上の運転

限界ですって。

疲れがとれるまで3日はかかります

だってオッサンなんだもの。。

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ