室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.05

清野恭輔清野恭輔

ぽーむむ

ブログ

みなさんこんばんは、清野です。

いよいよ12月入りましたね。

雪⛄も降り始めて運転が嫌になる時期がやってきましたね~。

冬は他の季節以上に外に出なくなってしまいます((+_+))

でも大丈夫、今年は家でも楽しめるものがありますね。

20221205_175202.jpg

5日の24時?6日の0時?からクロアチア戦ですね。

リアルタイムで見たいですけど時間が時間なので身体と相談して見ることにしますw

それはそれとして、ずっと気になってたチューハイ飲んでみました。

20221130_224324.jpgBAR Pomum

名前が可愛い。

味は全部で3種類、桃と紅茶/レモンと蜂蜜/葡萄とカシス

桃/紅茶と葡萄/カシスしか飲んでませんがこの二つとも飲みやすくて美味しかったです。

20日にメロンとバニラが出るみたいですね。

美味しそうで楽しみです。

ではでは今日はこの辺で。

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ