室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.05.09

岡田洋平岡田洋平

連休明け

こんにちは。岡田です。

ゴールデンウィーク中は基本的にゴロゴロしていたのですが、

1日だけドライブ兼、買い物へ行ってきました。

昼食どこへ行く?という家族会議の結果、

長沼町にある「いわき」さんというお店の

名物 赤字丼 というものを食べてきました。

テレビや雑誌でも紹介されていてそれがきっかけです。

店内には有名人のサインもたくさんありました。

DSC_0737.JPG

すごいボリュームで、食べ終わるとパンパンでした。

次回はエビフライ食べてみたいなー。

それでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ