室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.12.03

髙野優樹髙野優樹

感情の起伏

グルメブログ趣味

先日のスペイン戦の前に0時から私が大好きな

クロアチア代表が強豪国ベルギーとの

試合もあったので、テレビの前で観戦したのですが

無事にクロアチア代表も決勝トーナメントに進出!!

嬉しくて喜んでいたら、日本もスペインに勝利して

決勝トーナメントに進出!!

友達グループとグループ通話しながら観戦していたので

みんなで喜び合いすごく楽しかったのに・・・






クロアチア VS 日本
12/6(火)0:00 キックオフ






試合終了後の私の感情はどうなっているの

だろうか私にもわかりません(;^ω^)

ではまたサッカーワールドカップ期間中に!!










PS,最近山岡家の朝ラーにハマっているので

スペイン戦の後会社休みなら食べに行きたかったと

ブログ書きながら思いました( ̄▽ ̄)

苫小牧に住んでいたらマルトマ食堂でも

よかったかな?

朝ラー.jpg

マルトマ食堂外観.jpg魚の名前忘れた.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ