室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.28

吉田耕平吉田耕平

今週末、例のヤツです

ブログ

こんにちは!吉田です。
気づけばあと1か月ほどで2022年も終わるんですね...

30代に入ってから月日が秒速5kmくらいですね。
あっという間に1年が過ぎていきます。(すずめの戸締りはやく見たい)

年内にやり残したことはないかな...??
と思っていたところ、そういえばありました。
今週末、例のヤツを打ちにいきます。4度目の接種です。

周りの話を聞くかぎり、副反応がけっこう出てるのでビビってます(;・∀・)
倦怠感だけならまだしも、38度以上発熱したらインフルエンザと変わらないツラさですからね...(=_=)

予防接種のご褒美においしい食べ物用意して、副反応を乗り切ろうと思います!

P.S. ひさびさにビックリどんきー行ったらガリバーキャンペーンやってました。

PXL_20221119_042504051.MP.jpg

PXL_20221119_035448645.jpg

ガリバーバーグは飲み物、ガリバーポテトも飲み物でした('ω')ノ
私のお腹はまだまだ食べ盛りです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ