室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.29

佐々木愛梨佐々木愛梨

#本田さんイニエスタの解説も楽しみ

ブログ旅行趣味

 

連日のW杯でめちゃくちゃ寝不足

サッカー大好き佐々木です\(∵)/

嬉しかったり悔しかったりで気持ちが忙しい。

最後まで信じて日本を応援しますよー!!

 

 昨日の韓国・ガーナ戦をリアタイし、

その後に控えている ブラジル・スイス戦

ポルトガル・ウルグアイ戦に挑もうとしましたが

「小休憩」で起きれず朝を迎えました。

  

 今日から第3節ですね。

日本の試合は 12/1(木)28:00

え、、28時?

夜なの?朝なの?

 

無題.png

 

 どきどき

緊張してきました\ (◎o◎) /

 

 

 ( おまけ )

11/11 前回 → 11/28 昨日

IMG_6702.jpgIMG_6964.jpg

ガラッと変わりました。

たくさん色のせました。疲れました。

でもあと1/3残ってます。間に合うのか!?

どきどき \ (◎o◎) /


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ