室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.21

鈴木健一郎鈴木健一郎

昔はオレだってよ~

 

どーも、マッコリ愛飲してます スズキです。

 

ワールドカップが始まりますね。

サッカーって世界中で愛されていますね。

昔は私もサッカー少年でした。

大学時代に元野球少年の友人と話し合いました。

 

「あんな小さい球を棒で打ち返す競技はおかしい!

 ものすごい速さで投げてくる球なんて打てない!

 

「サッカーの方がおかしい。足は器用にできてない

 狙ったところに正確に蹴るなんてありえない。

 まして、ドリブルしながら蹴るなんてムリ!」

 

なるほど、確かに。

そして、今となっては、1試合で1時間半もの時間を

ダッシュ、ジャンプ、蹴る、走り回ることだけで

信じがたい行動です・・・

 

 

 

IMG_8455.jpg

参観日

 

IMG_8815.JPG

ゲームのやりすぎ

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ