室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.16

清野恭輔清野恭輔

一足先に

ブログ

こんにちは、清野です。

11月に突入しましたね~~!!

住んでるアパートでちらほらストーブが点いてるのを見て、冬の到来を感じます。

そんな私ですが先週札幌運転免許試験場に行って免許の更新してきました!!

そしてそのついでに実家に帰省してきました。

帰省予定日に地元が雪マーク⛄だったので、急いで冬タイヤに交換!!!

っと思っていたら冬タイヤが逝っていたので購入・・・

手痛い出費でした。

お昼に免許の更新が終わりいざ出発。

下道と高速を走って行って旭川鷹栖あたりから景色が一変し銀世界に・・・

旭川~敏音知あたりまで雪が降っておりました。

20221104_155829.jpg

向こうはもう雪降ってます。

今日も室蘭の一部で霰が降ってましたね。

寒くなってきます、みなさんも体調不良に気を付けて。

ばいちゃ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ