室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.14

辻翼辻翼

ジューシーの日

こんにちは。   辻です。

だんだん寒くなってきましたね。

高速走れば雪虫だらけで本当に嫌な時期が来たと思います。

先日も会社の車を洗車しましたが気持ちが悪くなるくらいの大量の雪虫が

フロントにこびりつき

なかなか落ちなくて大変でした。

今年もあと残すところ1月半。

あっという間に今年一年も終りに近づき

やり残したことがない様に

1月半を過ごしていきたいと思います。

それではここでお腹が空いたので

もぐもぐタイム(古いですが)そだねー。

image0.jpeg

それでは また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ