室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.10.21

髙野優樹髙野優樹

チャンスだが・・・

グルメ旅行趣味

全国旅行支援を利用して旅行に行きたい!!

・・・が予定合う人がきっといない高野です(;^ω^)





なのでスマホのフォルダを遡り、またここに旅行に

行きたいと思った場所をブログに載せたいと思います。

幣舞橋2.jpg 幣舞橋3.jpg幣舞橋.jpg

世界三大夕日の一つである釧路市にあります

幣舞橋!!

肉眼では真っ赤で綺麗だったな~~(*^▽^*)

ベストシーズンは釧路川の真ん中に太陽が沈む3月と9月

なので皆さん是非!!



ナイタイソフト.jpg ナイタイテラス.jpgナイタイモニュメント.jpg

お次は上士幌町にあるナイタイテラスです!

展望台入口の看板を通過してからは

道中でさえ絶景が広がる十勝平野や

牛を見て楽しむことができます!

訪れた時は曇りでしたが、それでも感動

出来たので晴れの日だとどれだけ綺麗なのですかね??





旅行したーーい!!!





余談ですが、夏頃からは友達と海外旅行に行きたいと

会話をしており、2泊3日でスケジュール

組んでみてよと言われ、現在3泊4日で

計画中です!

(2泊3日は余裕がなさすぎる)

(ついでに韓国とパラオも計画しております)

けど今は円安なのできっと旅行に行くなら国内

ですね~(-_-;)

ではまた!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ