室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.10.22

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ひげ

ブログ趣味

 

「ともさんかく」って

三角形の名前だと思っていました。

こんにちは佐々木です\(∵)/

 

彼らが大量発生する時期になりました。

そう、ユキムシさん

車の色がホワイトなので目立つ目立つ、、

フロント部分は剃り残したおひげのようになってます。

ご勘弁(T T)

彼らが発生してから初雪が降るまでは

平均21日後とネットにのっていました。

そろそろタイヤ交換の予約をしようと思います。

スノーボードの準備もしなくては。

今年は全道各地のスキー場を滑りに行く予定です。

穴場スポットがあればぜひ教えてくださいー!

シーズンインまでは脚力落ちないように

バドミントンしておきます。

 

写真 2022-10-10 15 45 24.jpg

 

おしまい。しゅーまい\(∵)/

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ