室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.10.27

清野恭輔清野恭輔

丸氷

グルメブログ

皆さんこんにちは

清野です。

すっかり冷え込みましたね!!

季節の変わり目なのでおなかの調子ががが・・・

ちゃんと暖かい格好して寝ましょう。

そんな私ですが、最近ウイスキーが飲みたくなりまして

とうとうアレ、買っちゃいました。

\ジャン!!/

20220912_192254.jpg丸氷製氷機とウイスキーグラス~~~!!

なんか自分で買っといて届いた時めっっっっちゃテンション上がりました!!

丸氷ですよ丸氷

実際作ってみたら欠けてたりするんだろうなぁとか思いながら作ってみたら、

20220915_205034.jpgすっごい綺麗に作れるの!!

買っても数回しか使わないんだろうなとかも思っていたのですが、

もうすごい綺麗に作れるもんだからめちゃめちゃこまめに作ってます。

ネットショッピング大好きなので、

買いすぎに注意してほどほどに楽しみます。

ではでは今日はこの辺で

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ