室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.10.29

岡田洋平岡田洋平

新・・・じゃないけど車が来ました

こんにちは。工事の岡田です。

どんどん寒くなってくるこの季節。

いつ、ズボンの下にこっそりヒートテック的なのを履こうか悩みます。

さて先日、新しくないけど新しい車が来ました。

軽の中古車ですが、やっぱり嬉しいですね。

大事にキレイに乗っていこうと思います。

寒くなってきたこの季節、そして車といえば、

忘れてはいけないのがタイヤ交換。

会社の車も早めですが冬タイヤに交換しました。

備えあれば憂い(患い)なし。

冬は苦手ですが、楽しめるよう準備をしっかりして過ごしていきたいです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ