室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.09.20

大島剛大島剛

ビックリ!!

お疲れ様です。

大島です。

先日、我が家のフライパンが買い替え時との事で

久しぶりに千歳市のレラに行ってきました。

レラの中にあるナカオって言う鍋屋さん

色々なフライパンやら鍋やら食器が置いてあり

かなり使いやすいようです。

この店のフライパンで作った料理の味もなかなか美味しく

出来上がるようです・・・

DSC_0422.JPG

ビックリです。

あのレラがこんな状態です平日ではなく日曜なんですよ!!

元祖アウトレットモールもちょい寂しいですね

早くインバウンドの方々来て頂いて活気が戻ればと

思います。

アディダスの店だけ混んでました多分安い??

時代の流れなのかな

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ