室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.08.31

加瀬澄美加瀬澄美

夏の思い出

グルメ

天気痛がシンドイです。

総務の加瀬です。



今日で8月も終わりですね。

今年もあと4か月。早っ!



給料計算をしていて、年末調整まで後4回しかないのか!と

ビックリしました。こないだ終わったばかりの気がするのに...



先日若者に「20代って、あっという間ですか?」って聞かれました。

「30代の方が、もっとあっという間だよ」って答えました。



さてさて、話変わって

先日久しぶりに、ぼっちランチをしてきました。

IMG_2080.JPG



ぶっかけカボス蕎麦、美味しかった~

あまり得意ではない蕎麦湯まで、カボスを入れてサッパリいただきました!

大好きなお蕎麦屋さんです。



そろそろ遠出して、地域の名物料理とか食べたいですね~

冬になる前には行きたいな。

感染者数と財布と相談しながら考えます!



ではでは




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ