室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.17

加瀬澄美加瀬澄美

残り2週間。

ブログ



おはようございます。

寝ても疲れが取れなく、歳を感じずにはいられない総務の加瀬です。



さて、2016年も残りあと2週間となりました。



本日12月17日(土)の住まいのウチイケは

午前中に2件のお引渡しと

四半期毎に開催される会議の日&忘年会の日です。



期初に立てた目標に対する経過の報告とこれからの対策を

皆で発表して報告し合います。

総務の大きな仕事のうちのひとつです!





さてさて、そんな会議の後は大工さんも合流して忘年会☆



↓↓↓ 去年の忘年会の様子は変更する前のアメブロへ ↓↓↓

http://ameblo.jp/uchiikestuff/entry-12109750550.html

今日の宴会のごはんは何かな~?と、ソコを楽しみに会議を頑張ります!





さてさてさて、2016年残り2週間!



インフルエンザもノロウィルスも流行中ですが

そんなウィルスなんかに負けずにがんばりましょう(^^)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ