室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.05.16

吉田耕平吉田耕平

ぴぴ...ぴざぁ

グルメ

こんにちは、吉田です。
GWはいかがでしたか?

私は最近体を動かしたくてたまりません。きっとGWにいろいろ食べすぎた反動がきているのでしょう。
自然と体が運動を求めています。2か月後の健康診断に備えます。

ということで、GWはさっそくあそこに行ってきました。

PXL_20220504_031132065.jpg

じゃん

PXL_20220504_024058259.jpg

じゃじゃん

PXL_20220504_031155912.jpg

どーん

PXL_20220504_031200034.jpg

この軽い触感のミルフィーユ生地がうまい。罪悪感ゼロ。

厨房にはスタッフさんが15名いました。ドミノピザ、大盛況なようです。

アプリ登録したら飲み物クーポン券がもらえたので、ピザLサイズとコカ・コーラ2Lのペットボトルを抱え、中島の街を歩いていました。完全にアメリカンスタイルですね。

PXL_20220429_031656125.jpg

ボリュームでいったら、こちらも負けていませんね。最近は寄ったらカレーばっかり食べてます。

PXL_20220429_031639699.jpg

超絶やわらかいお肉のかつ丼もめちゃくちゃおいしい。もはやハンバーガーはしばらく食べていない、ジャンルが幅広すぎるラッキーピエロ。

さすがに遠すぎるので豊浦くらいまで進出してきてほしいです(=_=)

PXL_20220512_011357711.jpg

ナポリンよお前もか

ナポリンとデカビタを足して2で割った味。...正直めっちゃ好みです。

PXL_20220508_025145032.jpg

罪滅ぼしに「トヨヒコ」の栄養たっぷりスムージー。

コープさっぽろの一部店舗ではじまった、新しいブランドみたいです。

スムージー以外にもさまざまなスイーツやサンドイッチが揃っていて、パッケージなどがすごいおしゃれ。

若年層をターゲットに力入れてる感じがします。ついつい雰囲気につられて買っちゃいました。

しがイースト店に展開されていたので気になる方は要チェックです('ω')ノ

...ということで、暖かい季節になってきたのでそろそろ本気だします、、、


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ